よくある質問

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介。

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介。


Q…どの程度汚れが落ちますか?

A…特殊な洗剤と熱湯を使い、泥汚れやホコリなどをしっかり洗浄を行います。なるべく生地が痛まないように洗浄を行うのでサイズは変わりません。新品の購入費削減と、処分品削減につながります。


Q…寸法を分けての納品は可能ですか?

A…寸法、ハトメのピッチ、シートの状態などを分けての納品が可能です。結束バンドに寸法、ハトメのピッチ、シートの状態を記載するので在庫の管理がしやすくなります。


Q…梱包の枚数は何枚になりますか?

A…シートの種類、寸法にもよりますがお客様のご要望通りに梱包を行います。


Q…クリーニングの集配は可能ですか?

A…関東県内でしたら集配が可能です。(別途、運搬費が発生致します)運搬費は、洗い物お預かり時と、洗い物お届け時に発生致します。納品の際に洗い物のお預かりがあれば運搬費が1回分復節約になり、お得になります。


Q…シートの状態(ランク)はどのように分けていますか?

A…Aランク」は新品のシートになります。クリーニング品では出てきません。 「Bランク」は足場に貼った時に塗料、生地のスレ、劣化などが目立たないシートです。「Cランク」は足場に貼った時に塗料、生地のスレ、劣化などが目立ってしまうものになります。多くのお客様はCランクのシートをあまり目立たない場所に使用しております。「Dランク」は修理が不可能なシートになります。

PAGE TOP